好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑫

こんばんは。のゆです。

 

もうそろそろこの序盤に書くこともネタが尽きてきた私ですw

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日は私がご飯を作る気力がなくて

かずまが天ぷらと海鮮巻きを買ってきてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

サニーレタスと、アボカド漬け、お味噌汁と

かずまが今ハマっているユッケやっこを準備しました。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は豚バラまきレタスのトマトがけを作りました。

サニーレタスとわかめのサラダ、鯖缶のお味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はかずまのリクエストで鶏そぼろ丼にしました。

あとサニーレタスとサラダチキンのサラダ、

 

そしてこの日はかぼちゃのチーズケーキを作りました。

ケーキを作ったときに皮を切り落としたんですが、

なんだかもったいなくって皮できんぴらごぼうにしてみました。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はかずまがケチャップのハンバーグが食べたい~!って言ってくれたので

ケチャップソースのハンバーグにしました。

 

この日はお昼ご飯が遅かったので

ご飯の量も品数も少なめです。

 

 

次の日です。

この日はお友達が泊りに来てたのでちょっと頑張って作りました。

 

塩だれキャベツと、焼枝豆、きゅうりの浅漬けと

サラダチキン、ユッケやっこ、塩おにぎりです。

 

我が家は私とかずまの分の食器しかないので

来客がある日はおにぎりにしがちです(`・ω・´)w

 

 

あ、あと時間差で焼きあがったハンバーグも食べました。

せっかく遊びに来てくれてるのでご飯のリクエストを聞いたら

ハンバーグと言われました。

個人的にハンバーグは私よりかずまが作った方がおいしいと思っているので

ハンバーグだけかずまにお願いしました(*'ω'*)

 

 

さて、今回の自炊記録はこんな感じです。

 

今回の記録の最終日は友達が遊びに来ていたので

いつもよりはちょっと気合い入れて作りました(*'ω'*)

写真を振り返ってみると

思っていたより見た感じが質素でしたwww

次来るときはもうちょっともてなしてあげることにしますwww

 

かずまのハンバーグ、

ミンチを多めに買ってきて冷凍させてもらいました( *´艸`)えへへ

美味しいんですよねかずまのハンバーグ・・・

冷凍庫を見るたびにハンバーグのストックが目に入ってきて嬉しいですw