好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑪

こんばんは。のゆです。

かずまの好きなレシピを日々模索する私のための備忘録

いつも通り書いていきます。

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

今回はお昼ご飯です。

たまに食べたくなる韓国ご飯が恋しい日で、

冷麺もいいな、ビビンバもいいな、と揺れに揺れた結果、

ビビンバ味のそうめんをお昼ご飯に作りました。

 

ナムルもキムチもなかったので

上に乗せている具材は適当そのものですがw

結構おいしかったです!

 

お仕事中のかずまにも準備したんですが

完成したころちょうど立て込んでしまったので

別々で食べました( *´艸`)ww

 

 

そして晩ごはんです。

前に餃子を作ったときに残ったタネをオーブンで豪快に焼いてみましたw

味付けは終わっているのでそのまま食べれちゃいますw

 

あとはえのきのから揚げとおくらのから揚げ

キャベツのサラダとお味噌汁と

きゅうりのキューちゃんを衝動買いしたので食べました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

バーガー用パンなるものを発見して買ってきたので

おうちバーガー屋さんごっこをしましたw

 

マックのチキンクリスプチキンタツタを目標に作ったのですが

なかなかそう簡単にはできませんでした。w

 

再現が難しかっただけで味付けは十分美味しかったですし

かずまも喜んでくれていたのでたまにはこういう献立も楽しいかもしれませんw

 

 

次の日のお昼ご飯です。

インスタントのカレーうどんを食べました。

これといって自炊というほどのことはしていませんが

うちの愛犬(笑)が映り込んでいて可愛かったので

載せておくことにしましたw

 

 

この日の晩ごはんは

カルディで冷麺を見つけて買ってきたので冷麺を茹でました。

 

ハマチを一匹買ったので捌きました。

かずまに聞いたらお刺身がいい!というのでお刺身に(*´ω`)