好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】8 月の出費反省

こんばんわ! かずまです。

今回も溜めちゃいました、出費反省記事!

 

でもひと月分たりともごまかしたりしてない! エライ!(ほめてください

 

★今月の反省点

 

コストコ、出禁

今回は食費が大きく予算を上回りました!+4,759 円 ですよ

 

なぜなのって! それは…

コストコ・ホールセールジャパン 

許すまじ←

 

どうしてでしょう、大容量で安いはずなのに、そのはずなのに…

 

答えは明白です。

 

「「「「「「「「「「「「「余計なものを買っている」」」」」」」」」」」」」」」

 

これに尽きます。

例えばこんなバカでかいアップルパイとか…

余計な物

見た目すっごい美味しそうじゃないですか?

しかしながら二口目から ヤバイ ってなりました。(砂糖エグいです)

(この後嫁が魔調理してくれてチーズケーキになり美味しくなりました)

 

コストコ解約しました(マジ

一年間は再入会できないとか言われましたが何一つ後悔してないですね~。

 

駐車代に注意

2人そろっての車移動であれば、電車移動の場合と大差なかったりします。

それが分かってから車移動が主になってるのですが、何気に駐車代が遊び費を圧迫している…

 

それ自体は仕方のないことですが、遊びにいくときそれを考慮に入れてないことが多くて、いつの間にか遊び費に余裕がないな~となることがままあります。

 

駐車代も遊び代。ちゃんと見据えて行動したいですね!

 

8 月分はこんなもんでしょう!

ではまた 9 月分へ!