好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑬

こんばんは。のゆです。

 

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日は私が気力が尽きて寝てしまって

起きたらかずまがカレーうどんを作ってくれました( *´艸`)

 

 

次の日です。

かずまがサンドを作ると言ってくれたので

お言葉に甘えることにしました。

 

ベーコンたまごサンドと、キャベツツナマヨサンドを作ってくれました。

 

かずまはカフェオレ、私はココアです。

 

 

この日の晩ごはんは、かずまのリクエストで鶏つくねにしました。

一つ一つ丸めるのがちょっと面倒だったので

大きなつくねにしましたw

 

あとはスライスしたおくらと、キャベツと生ハムのサラダです。

 

 

次の日の晩ごはんは

鶏塩そうめんと、ハマチのかま焼きです。

かま焼きではありません( *´艸`)

一匹で買ってきて捌いたので、アラを焼きました。

 

 

次の日です。

やる気が出なかったのでインスタントのカレーうどんに頼りました。

作り置きしていたサラダチキンを乗せました。

 

 

今回の自炊記録はこれで終わりです。

今週はなんだかやる気が出ない日が多く、

かずまにお願いしたりインスタントに頼ることが多かったですw

 

そんな風にゆったり過ごしていましたが、

かずまに怒られることもなく快適に過ごさせていただきましたww

 

来週からまた頑張るぞ~!!!w