好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉙

こんばんは。のゆです。

 

ホットプレートを入手してウキウキな自炊生活、

前回はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日はお昼ご飯からです( *´艸`)

冷凍庫にベーコンがあったので、

ベーコンエッグトーストにしました(*'ω'*)

あとは食べたくなったのでリンゴもスライスしました。

 

晩ごはんにラーメンを食べに出かけたので

この日の自炊記録は終了です(`・ω・´)w

 

f:id:kazumanoyu:20220312200823j:plain

 

次の日のお昼ご飯です。

かずまがいないと手の込んだご飯を作る気が起きないので

高確率でトーストをチョイスしがちですw

甘いものが欲しくなってあったかいココアも入れました(*'ω'*)♪

 

f:id:kazumanoyu:20220312200840j:plain

 

この日の晩ごはんは

鶏モモの塩だれ焼きとサニーレタス、お味噌汁です。

品数が少ないとなんだか絵が寂しいですねww

 

f:id:kazumanoyu:20220312200904j:plain

 

次の日です。

この日はホットプレートが使いたくってお好み焼きにしました(*'ω'*)

今二人でハマっているえびせんも揚げました( *´艸`)

あとはえびのお味噌汁です!

 

f:id:kazumanoyu:20220312200957j:plain

 

次の日です。

この日はかずまのリクエストでカレーです( *´艸`)

カレーは冷凍庫にあった野菜を使い切れるので好きですw

私が作ると高確率でチキンカレーになります(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220312201024j:plain

 

次の日です。

この日は一人お昼ご飯だったので

昨日の残りカレーでカレーうどんにしました(*'ω'*)♪

カレーの次の日は大体カレーうどんになりがちな私です( *´艸`)

 

f:id:kazumanoyu:20220312201053j:plain

 

この日の晩ごはんです。

鶏モモの照り焼きと、昨日の残りのカレーと

千切りキャベツとお味噌汁です。

 

f:id:kazumanoyu:20220312201113j:plain

 

さて今回の自炊記録はここまでです。

ホットプレートご飯、思ったより作ることができず残念です・・・。

これから少しずつ使っていこうと思います( *´艸`)

 

でまた次回の記事でお会いしましょう(*'ω'*)ノシ