好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】3月の出費会議!!

こんばんわ!

かずまです!

本日のゆと先月の出費会議を終えました!

おまとめしたので見て行ってくださいね(`・ω・´)

 

ちなみに本日はポムの樹で会議でした!

二人がかりでも L サイズのオムライスはなかなか腹に溜まりましたw

卵6個分ですよあれ…

美味しかったですけどね!(*‘∀‘)

 

3月の反省点はほとんどありませんでしたね!

出費グラフを書くようになってからかなり出費がセーブされているように思えます!

ちょっとここお菓子買っちゃったよね~ってぐらいです(^o^)/

あ、いや、実はあと遊び代がちょっと超えちゃったっていう…(;・∀・)

さて、各費用の予算に対する結果は…

 

食費 : 32,000円の予算に対して 27,000円

外食 : 20,000円の予算に対して 17,000円

遊び代 : 10,000円の予算に対して 10,500円

 

でした!

食費は業務スーパーがつよつよなので目標に対してかな~り抑えられてます!

👇こんな具合にのゆのお料理に子猫のように甘えております🐈ニャーンウマウマ

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

外食に関しても、月末に串家物語に行ってしまったせいでグンと伸びてしまいましたが、それでも余裕の着地!

 

そして家賃等を含む月間の出費としても20万円を下回り、大台に乗ってきました!(/・ω・)/

すごく調子がいいです!

 

さらに躍進したいですが、まずはこれを定着させないとですね!

油断は禁物…

実は 4月ですが、今はちょっと油断しすぎて残りの日にちに対して出費が多めになっております…特に外食費(; ・`д・´)

現時点で予算の半分以上を使っています(笑)

来月の会議で反省点として挙がらないように、なんとか持ちこたえたいです…

ではでは!