好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉛

こんばんは。のゆです。

 

日々の頑張らない自炊記録をゆるゆる書き綴るシリーズ

前回はこちらです👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

今回も前回の続きからです。

 

今回の晩ごはんは、手羽元のから揚げと、芋!!!!!

サニーレタスと、漬けアボカドと、ほうれん草のナムルと

お母さんか送ってきてくれた、フリーズドライのそば米汁です!

 

f:id:kazumanoyu:20220312234613j:plain

 

次の日です。

この日はお昼ご飯を一緒に食べました。

かずまは焼きそば、わたしはカレーうどんを食べました(*'ω'*)

お互いインスタント麺の好みは全然違います( *´艸`)w

 

かずまが飲むヨーグルトを作ってくれたので飲みながら、

私が気まぐれで焼いて冷凍してあるパウンドケーキをかずまが食べてくれました(*'ω'*)

 

この日は夜出かけたので自炊はお昼だけですw

 

f:id:kazumanoyu:20220312234638j:plain

 

次の日です。

私の一人お昼ご飯、インスタントのカレーうどんです(*'ω'*)

 

晩ごはんの準備でゆで卵を作ったので

1つ多くゆでて、お昼ご飯にも食べちゃいました(*'ω'*)w

 

f:id:kazumanoyu:20220312234741j:plain

 

晩ごはんです。

メニューは薬味チキンと味玉、

ほうれん草のナムルとお味噌汁です( *´艸`)

 

この薬味チキンを味玉、個人的に気に入ったのでまた作ろうと思います(*'ω'*)

ほうれん草のナムルはかずまが好きで簡単に作れるので

もう1品何か・・・というときによく採用されます(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220312234818j:plain

 

次の日のお昼ご飯です。

卵のせトーストと、芋!!!!!!

すみません、芋があると無条件でテンション爆上がりしてしまう私ですw

あんずジャムのせヨーグルトです(*'ω'*)

 

最近お昼は一人なことが増えてちょっと寂しい私です( ;∀;)

こればっかりは仕方ないですけどね(+o+)

 

f:id:kazumanoyu:20220312234908j:plain

 

次の日のお昼ご飯です。

とり天と、えびせん、サニーレタスとミルクスープ

前日ミスドに行ったときに買ったポンデリングも食べました(*'ω'*)♪

 

このとり天、かずまがすごく気に入ってくれてます(*'ω'*)

私が作るとりむねのレシピ、個人的にこだわって調理しているのですが

かつもとり天も気に入ってくれてるのでかなりうれしい私ですw

 

f:id:kazumanoyu:20220312234946j:plain

 

この日の晩ごはんです。

この日は、鶏モモの旨塩焼きと、冷ややっこ、

ほうれん草のナムル、サラダと

かずまが買ってきてくれた餃子を食べました(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220312235030j:plain

 

こんな感じで今回の自炊記録はこれで終了です!

 

餃子が好きな私なので、

2人とも時間がある日にでもゆっくり餃子パーティをしたいなあ、

なんて思っている私でした(*'ω'*)

 

家で作るとすっっっっごい手間がかかるんですよね・・・。

それもまたかずまとなら楽しめるでしょうか( *´艸`)♪

作るときはそれはそれで記事にまとめたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それでは次の記事で(*'ω'*)ノシ