好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑳

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちらです👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

今回の自炊記録はお昼ご飯からです。

しっかり一食作る元気がなくてローソンに買いに行きました( *´艸`)w

冷ややっこと浅漬けを準備したので自炊記録に入れておきますw

 

かずまはケバブチキンをチョイスしてご飯と食べていました。

私はカレーヌードルをチョイスしました( *´艸`)

2人でからあげくんと野菜スティックを食べました✨

 

 

次の日の晩ごはんは棒餃子にしました。

なんだか物足りない気がしたのでウインナーも出しました。

白菜の浅漬けと、お豆腐のお味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんは、

鶏ささみのあんかけと、えのきとキムチのチーズ焼きにしました。

ほうれん草のお味噌汁です、

 

かずまが最近ハマっているナッツのキャラメリゼも準備しました。

 

 

この日は私が頭痛で寝ていて、

隣でかずまも寝落ちしていたらしく

2人で起きたころには真夜中になっていました。

 

今更しっかり一食食べるか悩みつつ、

お餅とウインナーをヤンニョムソースで絡めた、

ソットクを食べることにしました(*'ω'*)

 

 

次の日の晩ごはんは

ミラノ風ドリアっぽくしました。

冷凍庫で眠っていたお魚もカルパッチョソースで(*'ω'*)

 

 

次の日の晩ごはんは、

ツナの和風パスタにしました。

キノコのミルクスープです(*'ω'*)

 

 

そしてこの日はハロウィンだったので

ゲンガーのケーキを作ろうと思って挑戦・・・

したものの思っていたより紫芋のパウダーが淡い色味で

しょんぼりしました(´・ω・`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

チキンラーメンのチーズブラックペッパー炒めと

ローストビーフにしました。

わかめスープもかずまに作りました(*'ω'*)

 

 

この週はこんな感じでした(*'ω'*)

こうやって振り返ってみてみると

手抜きしている日と頑張っている日の差が激しいですねww

 

また明日から美味しいものを作りたいと思います(*'ω'*)

ではまた~!