好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㉜

こんばんは。のゆです。

 

市販の餃子を買ってきてくれたかずまと、

近いうちいつか餃子パーティをしたいけど面倒だな・・・。

と思った前回の記事はこちらです👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

いつも通り前回の続きからです。

 

この日はお昼ご飯からです。

かずまがホットサンドを作ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分は焼きそばの気分だからってそれぞれで作ってました(*'ω'*)w

 

あとは芋です!!!!!!!!!!!

芋だしておけばすべてうまく収まりますからね(?)

 

業務スーパーでまとめ買いするのが定番になりつつある我が家ですが、

パイナップルジュースがおいしかったので

リピ買いしたいなと思っています( *´艸`)

 

f:id:kazumanoyu:20220313001011j:plain

 

そして晩ごはんです。

かずまのリクエストでチキンカツです。

この日はいつもとちょっと変えてシソと梅を挟んだ

梅シソカツにしてみましたw

あとはえびせんとレタスとかきたまトマトスープと納豆です。

 

f:id:kazumanoyu:20220313001043j:plain

 

次の日です。

この日はなんと朝ごはんからのスタート!

つゆに梅を入れてさっぱり梅うどんにしました(*'ω'*)♪

 

f:id:kazumanoyu:20220313001125j:plain

 

お昼ごはんです。

私の一人お昼ご飯では定番のインスタントカレーうどん卵のせです(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220313001243j:plain

 

晩ごはんです。

この日は人生で一番大きな大切な記念日になったので

かずまが喜ぶリッチなメニュー、ステーキにしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あとはいももちと千切りキャベツと甘酢玉ねぎとお味噌汁

そして・・・スーパーでかずまにおねだりした✨🍓いちご🍓✨

 

何記念日なのかは・・・。

また別で記事を書くと思うのでここでは言わないでおきますw

 

f:id:kazumanoyu:20220313001324j:plain

 

次の日のお昼ご飯です。

私が思う、日本で一番有名な塩ラーメンを食べましたw

 

かずまがいないとインスタントで手軽に済ませがちなので

もはや自炊記録に書いていいのかどうかも悩ましいですが・・・w

とりあえず写真があるので書いておきます(*'ω'*)w

 

f:id:kazumanoyu:20220313001415j:plain

 

そして晩ごはんです。

ささみと大根のとろとろ煮と、炊き込みご飯、お味噌汁です。

 

あとは昨日食べきるにはもったいなくて持ち越したいちごを食べます(*'ω'*)w

 

f:id:kazumanoyu:20220313001508j:plain

   

 

次の日の晩ごはんです。

厚揚げと、鶏の照り焼き、梅キャベツとスイートポテトです。

 

この日は冷蔵庫にあるもの消費DAYだったので

メインらしいメインがない問題を

品数でどうにかするパワープレイ献立にしましたw

 

f:id:kazumanoyu:20220313001617j:plain

 

次の日の晩ごはんは冷蔵庫リセットのためのカレーです。

この日はステーキの残りの牛を使って、

珍しくビーフカレーにしました(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220313001649j:plain

 

と、今回の自炊記録はここまでです!(*‘ω‘ *)

 

今回の自炊記録の中では一つ大きなイベントを挟みました。

私の人生がこれまでとここからで大きく変わっていくかもしれません。

 

そんな期待で胸をいっぱいにしながら、

今日も何を食べるか考える私ですwwwww

(結局いつもその締め方)

 

それでは今回はこの辺で・・・!