好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑰

 

こんばんは。のゆです。

 

先週はあまりできなかった自炊。

まあそんなときもあるよね!w

前回はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

今週もできる範囲で頑張ってこー!

ということでスタートです( *´艸`)

 

晩ごはんです。

かずまのリクエストで天津飯を作りました( *´艸`)

千切りキャベツと、つくねと、一口サイズのチキンカツを作りました!

 

f:id:kazumanoyu:20211129191554j:plain

 

そしてこの日は家の近くに工場の直売でいろいろなケーキを売りに来ていたので

チーズケーキを購入してデザートにいただきました( *´艸`)

 

f:id:kazumanoyu:20211129192239j:plain

 

次の日の晩ごはんはカレーにしました(*´ω`)

昨日のチキンカツをかずまがすごく気に入ってくれたので

今日も作ってカツカレーにしてみました!

あとはキャベツとトマトのサラダです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:kazumanoyu:20211129192405j:plain

 

次の日の朝ごはんです。

この日も安く買って冷凍しておいたマグロを前日の夜に漬けておきました!

マグロの漬け丼とわかめのお味噌汁が朝ごはんです( *´艸`)

 

f:id:kazumanoyu:20211129192540j:plain

 

この日の晩ごはんは、から揚げと

フライドポテトをデリバリーしてみました( *´艸`)

千切りキャベツともやしのナムルは私が作りました(*'ω'*)

フライドポテトはポテトの専門店のお店でずっと気になっていたので

すごくうれしかったです(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20211129192806j:plain

 

次の日の晩ごはんは、

そぼろあんかけ白菜と、ハマグリの酒蒸しを作って

大根の浅漬けと、お昼ご飯の残りのお弁当を食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:kazumanoyu:20211129193008j:plain

 

そして次の日のお昼ご飯は、かつ丼にしました!

かずまに褒めてもらってうれしかったのでチキンカツ丼ですww

白菜ときゅうりの浅漬けと、わかめのお味噌汁を作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:kazumanoyu:20211129192949j:plain

 

晩ごはんは冷蔵庫のお野菜をいろいろ入れて煮込みラーメンにしました。

 

f:id:kazumanoyu:20211129193240j:plain

 

さてそんなこんなで今週の自炊記録はこんな感じで終了です(*'ω'*)

寒いので温かいご飯とやわらかいお布団が恋しい季節です。

 

これからもしばらくお鍋で煮込んだご飯が続くことになりそうです(*'ω'*)w

まだまだ寒い時期が続きますし、温かく過ごしていきましょう( *´艸`)

 

ということで今回はこの辺で(*'ω'*)ノシ