好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録⑯

こんばんは。のゆです。

今回も自炊記録書いていきます!

 

前回はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日は二人ともお休みだったので

お昼ご飯からスタートします!

 

私が定期的に食べたくなっちゃうケバブ

ご飯に乗せて丼にしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個人的にはパンに乗せたり挟んだりして食べるケバブサンドのほうが好みでした・・・ww

 

f:id:kazumanoyu:20211129175754j:plain

 

ケバブ丼を食べた後は、用事があったので出かけてきました。

そのことについてはまた別で記事を書く予定です(`・ω・´)

出先で晩ごはんも食べたのでこの日はこれでおしまい。

 

そして次の日です。

朝ご飯はかずまが作ってくれました。

たまごのポケットサンドです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これ好きなんですよね~!

毎日でも作ってほしくなっちゃう( *´艸`)

 

f:id:kazumanoyu:20211129180124j:plain

 

お昼ご飯はやる気が起きず、具なしチャーハンにしました。

ワカメの中華風スープも作ってお昼ご飯おしまいですwww

 

f:id:kazumanoyu:20211129180243j:plain

 

この日はおばあちゃんのお誕生日の前日で、

二日間私がお休みだったので急遽サプライズで帰ってみることにしましたww

母にだけ連絡して、弾丸で帰りましたww

 

平日だったのでみんなで出かけるわけでもなく、

本当にただおばあちゃんに顔を見せて、プレゼントを渡して一晩寝ただけですw

 

お誕生日当日も一緒に晩ごはん食べたかったんですが

帰りのバスの時間の都合で夕方には出ることにしたので

今度はちゃんと予定立ててゆっくりできるように帰るね、と伝えて

かずまの待つおうちにに帰宅してきました。

ちょっとしたおばあちゃん孝行をできたつもりのわたしです( *´艸`)ww

 

さて、帰ってきたので自炊再開ですw

この日はグラタンを作るつもりが牛乳を多く入れすぎてしまって

焼きシチューみたいになっちゃいましたww

トーストにグラタン浸して食べたかったんですが・・・。

失敗です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:kazumanoyu:20211129181946j:plain

 

次の日です。

この日のお昼ご飯は割引で安く買えた白身魚のフライと

千切りキャベツをトーストに乗せてオープンサンドにして食べました。

f:id:kazumanoyu:20211129182104j:plain

 

晩ごはんは買ってきたものばかりだったので省略しますw

 

次の日です。

この日は私が一日休みだったので晩ごはんのみおうちで食べました。

シチューを作って、安くなってたアヒージョと

アヒージョのために買ったフランスパンを食べました。

 

f:id:kazumanoyu:20211129182407j:plain

 

この週は私の調子があまりよくない日が続いたり

出かけてたり買ってきたりであんまり自炊ができなかったです。

 

まあできないときはできないで仕方ないので

今週はこれで良しとします!www

 

来週からまたゆるゆる頑張るぞー!

 

では今回はこの辺で~!( *´艸`)