好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】友達『もう履く機会のないピンヒールもらって。』

こんばんは。のゆです。

 

前回、友達とお揃い小物を作る計画を立て、

いろいろ作りました。

その時はその子が布を買ってくれて送ってくれたんですが

その荷物と一緒にピンヒールを一緒に包んで送ってくれました。

友達曰く、もうこんな高いヒール履かないしよかったらもらってー。

とのことで(`・ω・´)✨

 

f:id:kazumanoyu:20210724000142j:plain

 

秋冬に重宝しそうな布の、

ちょうどほしいと思っていたネイビーのピンヒール✨

友達はピカピカのキレイなものじゃないけど・・・

と言っていましたが、十分綺麗です!

 

f:id:kazumanoyu:20210724000302j:plain

 

確かに彼女がこんな高いかかとの靴履いてるの見たことないな。

 

 

以前、私の憧れていたブランドのシューズをまねて作ってみたんですが👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

リメイクが楽しくって、生まれ変わった靴を見て心が躍ったので

今回もこのヒールをより一層可愛くリメイクしてみようかと思います(*'ω'*)♪

 

ソールの色が違うヒールが好みで、赤いソールの靴が一足欲しいと思っていたので 

似たような素材を貼り付けてみました。

 

f:id:kazumanoyu:20210725210637j:plain

 

メインカラーのネイビーと、アクセントのマゼンタ色を使いつつ

かかとにつけるリボンを作りました。

ゆらゆら揺れて可愛いかなと思ったのでチェーンを垂らしてみました!

 

f:id:kazumanoyu:20210728172425j:plain

 

クリップで留める場所を確認しつつ縫い付けていきます。

 

f:id:kazumanoyu:20210728172800j:plain

 

完成はこんな感じです!

 

f:id:kazumanoyu:20210728172859j:plain

 

f:id:kazumanoyu:20210728172933j:plain

 

かわいい(*'ω'*)♡

これは・・・。

履いて出かけなくても靴箱に置いているだけで可愛いです(*^ω^*)

 

お友達にもらったヒール、

満足いくリメイクができたし、これから大切に履きたいと思います!

 

というわけで今回はこの辺で!(*'ω'*)ノシ