好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

新年、明けましておめでとうございます!

かずまです!

皆さま新年あけましておめでとうございます。

今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします!

 

皆さま今年はどんな一年にしますか?

円高に次ぐ物価上昇など、昨年は家庭にはネガティブなニュースが多かったですが、今年でさっそく盛り返すためにポジティブな抱負を考えていきたいですね!

 

僕たち 2 人の抱負は… "やりたいことリストを 6 つ消化する" です!! (以下の 6 つです)

これまでは僕の仕事や勉強だったり、お金だったりを言い訳に先延ばしにしていましたが… 今年こそはやりますよ!!

 

・京都貴船の川床料理食べに行く (夏)
・浴衣デートする (夏)
・バイク二人乗りでお出かけ (5 月以降)
京都水族館デート (夏~秋)
・京都伏見稲荷大社山のてっぺんに登る (春)
サイゼリアですべてのデザートを食べる (毎日)

 

夏らへん忙しいですね! お金貯めなきゃ…!

サイゼリアのデザートですか? 毎日マストで食べたいですね。

 

さてマイクはのゆちに交代です!👇

 

 

のゆです。

新年あけましておめでとうございます。

昨年、私たちのブログをご覧になってくださった方々、ありがとうございました。

本年はもっとたくさんの方にブログに遊びに来てもらえるように

面白いことを書けるようになれたらいいな、と思っています(*´ω`)

 

昨年は体調を崩してしまったり、

かずまが資格試験取得に向けて頑張っていたりで

思ったよりも二人でやりたい100のことをクリアできなかったので

今年はもう少しコンスタントに挑戦していきたいと思っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それではみなさま

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!