好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】11月おでかけまとめ

こんばんは。のゆです。

年末年始、ばたばたと忙しくしていたらすっかり書き損ねてしまいました・・・!!

11月のお出かけまとめしていきたいと思います!

 

まずはたこ焼きを買いに行った日です。

2人してたこ焼きが食べたくなってしまって

夜ドライブがてら行ってきました(*‘ω‘ *)

 

他にも何かと買い込んで宅飲みしました( *´艸`)

 

 

次は、晩ごはんにロッテリアを買って帰って来てもらいました( *´艸`)

わたしの体調が今一つな日だったので

かずまに甘えさせてもらいました(*'ω'*)

 

 

次のお出かけはビッグボーイに行ってきました。

かずまと2人でサラダバーの魅力に取りつかれています(*'ω'*)w

 

 

次のお出かけ・・・というかテイクアウトですがw

前々から気になっていたラーメン屋さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんな感じでバラバラで包んでくれているものを自分で盛り付けます。

 

 

じゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんな感じです。

器に入れただけですが非常においしそうな盛り付けです(*'ω'*)

 

 

次です。

三角チョコパイにいちごが出たと聞いて

我慢できずに買いに行ってきました(*‘ω‘ *)

とはいえ決めきれずアップルパイも買ってきて

かずまと半分こしました(*‘ω‘ *)

 

 

次です。

2人してお昼にパンが食べたくなってローソンに行ってきました。

ローソンのグリーンスムージーが大好きな私です( *´艸`)

 

 

次のお出かけはお寿司を食べに行ってきました。

特に何か記念とかでもない日でしたが

2人してお魚が食べたい気分だったんですよね( *´艸`)

 

 

次です。

この日は私が体調を崩してしまって、

かずまが出勤前にローソンでご飯を買ってきてくれました。

2人ですずめの戸締りを見て、

すっかり魅入られてしまった私が元気になれるセットです( *´艸`)

 

 

その週のお休みの日にかずまとおうちシアターをしました。

私の好きな作品、サマーウォーズです。

かずまは見たことないというのでチョイス。

 

せっかくの観賞会なので簡単につまめるものも作ったりしました。

 

 

次のお出かけはずっと気になっていたラーメン屋さんです。

最寄り駅の近くにあるお店で、

前を通っては、いつか行ってみたいよね~

なんて話していてようやく行けました( *´艸`)

 

 

次のお出かけは友達が遊びに来てくれた日です( *´艸`)

ハーブスで軽くお茶をして

 

 

ランチが人気なお店に行ってきました(*‘ω‘ *)

 

 

コスパのいい焼肉ランチが食べられると人気だそうです( *´艸`)

白米が来る前に撮影してしまいましたが

もちろんご飯もついています(*‘ω‘ *)✨

 

 

すぐ隣は川が流れていて

とりにガン見されてましたwww

 

 

次のお出かけは~!

おにぎり屋さんに行った日です✨

SNSでみかけて気になっていたお店です。

 

注文をしてから握ってくれるおにぎりで、

選べる具もたくさんあってすごくおいしかったです( *´艸`)

 

かずまはスタンダードに鮭とこんぶを

私は塩枝豆とえびタルタルを選びました(*‘ω‘ *)

 

 

と11月のお出かけはこんな感じでした( *´艸`)

もはやおでかけというか外食記録になりつつありますが・・・w

 

今年ももうはや12月。

来月はやり残しのないようにお出かけしたいと思います・・・!w