好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㉒

こんばんは。のゆです。

今週も自炊記録書いていきます。

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はミートソースのドリアにしました。

いつもホワイトソースもかけてミラノ風ドリアにするので

今回は省略してミートソースだけにしましたが・・・

やっぱりホワイトソースもある方がおいしいです( *´艸`)w

 

あとはサニーレタスのサラダと、ミルクスープです。

 

 

次の日です。

かずまのリクエストでチキンカツにしました。

サニーレタスのサラダとお味噌汁、

この日は買ってきたキムチも食べました。

 

 

この日はかずまのリクエストでユーリンチーを作りました。

サニーレタスのサラダとお味噌汁です。

 

 

この日は寒い日だったのでお鍋にしました。

帰り途中でお酒スイッチがオンになったかずまが

チャミスルを買って帰ってきましたw

 

 

次の日です。

この日は焼きそばにしました。

塩昆布とごま油の冷ややっこと、白菜の浅漬け

前日に買って残しておいたロールケーキも食べました✨

 

 

今回の自炊記録はこれで終了です(`・ω・´)

 

毎日献立を考えるのもなかなか大変ですね(;・∀・)

明日は何を食べようかなあ~( *´艸`)