好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑮

こんばんは。のゆです。

前回は友達がおうちに遊びに来てくれていたので

張り切ってご飯を作りました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

さてこの日は、冷凍庫で寝かしていた豚スライスをくるくる巻いて、

炊飯器で角煮っぽく煮てみました。

先日友達が来ていた時に私が好きだからとコーラを大量においていったので

コーラと醤油でできる簡単角煮風です( *´艸`)

 

おかずとして一皿出すには量が少なかったので

ご飯にサニーレタスを置いて、角煮風を置いて卵とマヨで丼にしました。

後お味噌汁です。

 



 

次の日の晩ごはんです。

この日はかずまのリクエストでハマチのカルパッチョにしました。

友達が来た時の飲みメニューとして初めて作ってみたんですが

気に入ってくれたみたいでリピートです( *´艸`)

 

あとはハマチとしめじのレモンバター炒めと

サニーレタス、お味噌汁です。