好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】『2.結婚する』達成

こんばんは。のゆです。

 

かずまが書いてくれたこの記事の通り

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

プロポーズしてもらいました(*'ω'*)✨

 

というわけでいそいそと入籍届を記入して

今までつけていたペアリングはふぃーにゃんとじーにゃんに預かってもらって

 


結婚指輪も買いました~!💍

お互い何となく理想の気に入るデザインが漠然と頭にあったんでしょうか

想定よりもサクサク決めて進めることができました( *´艸`)

 

 

つけたらこんな感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

これおんなじメーカーの違うペアの指輪なんですが、

2人とも、無理にペアで固定しなくてもお互い気に入ったものをつけたらいいよね、

というスタンスだったのでそれぞれが気に入るものをチョイスしました!

 

なので正直メーカーがかぶったのも偶然ですw

メーカーとか気にせずお互い好きに選んでました(*'ω'*)

 

何はともあれ、少し安心です。

もちろん入籍がゴールではないけれど、

それでもお互い大きな肩の荷がひと段落したような

そんな気持ちなんじゃないかなと思います( *´艸`)

 

かずま、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)♪