好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】プロポーズしました!!

こんばんわ、かずまです!

 

イキナリですが、のゆについにプロポーズしました!!

今さらかいって感じかもしれないですが、ついにやりとげましたよ!

 

プロポーズをするにあたり、渡した指輪はこちら!

じゃじゃ~ん👇

 


俄 (ニワカ) のプロポーズリングです!

定価 29,800 円

 

婚約指輪じゃないの?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、プロポーズリングには婚約指輪の役割までは無い、そんな指輪です。

 

まさにプロポーズのためだけに存在する指輪なわけです(´▽`)

 

婚約指輪って高すぎ…

コホン、まあそんな背景もありつつで指輪以外のものにしようかなと考えてたこともありました。

 

でも、結局はどうしても指輪がいいって思ってたんですよね。

昔どこかで聞いたことがあります。指輪の輪っかには意味が二つある、と。

 

1 つは "永遠"

もう 1 つは "完全"

 

ロマンチックですね…

おそらくどちらもこの世には存在しないものだと思ってて、それを渡すということに意味を感じた次第です(`・ω・´)

 

さて、実際につけてもらうとこちら👇

 

 

ダイヤでけぇ…

まあ普段使いしないし、プロポーズの場面はしっかり飾ってくれたのでよしとしましょう!

 

僕のプロポーズはしっかり受け止めてもらいました!

この先添い遂げてくれそうです(*‘∀‘)

 

ありがとう嫁、ありがとう俄 (ニワカ)… 

 

~Fin.~