好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

100記事達成の巻!!!!!

みなさまこんばんわ!

当ブログ、かずまとのゆによる「好きな人と、生きていく。」は

投稿数100記事を達成しました!!

 

のんびり投稿でマイペースに書いてきたこのブログも、

100記事書くことができました~(*'ω'*)

毎日のお料理記録や、お出かけした記録、

各々の趣味の記事など様々な記事を書きなぐっていますww

 

日々の生活にも少しずつ慣れてきて、

すこしずつ衣食住以外のことにも目を向けられるようになるかな、

なんてのゆ個人的には思うわけです。

 

ですのでこのブログのわたしたちの当初の目的であり、目標!

『2人でやりたい100のこと』をできる項目から少しずつクリアしていこうと思います!

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

まず気軽に着手できそうなのはこの2つ。

 9.未来の自分たちにビデオレターを撮る

 10.100のこと写真アルバムを作る

 18.2人でお料理する

 

これからの時期、こちらも達成できそうです。

 19.おそろいのモコモコのパジャマ買う

 26.天体観測する

 

そして、まだまだ気軽に外出ができるわけではないですが、

感染者数や自身の体調などにしっかり向き合い、

感染対策を行えばクリアできそうなものがこちらです。

 16.喫茶とお酒~花と寅~に行く

 28.陶芸体験する

 29.香水作り(神戸or東京)

 30.混浴する

 31.雪遊びする

 35.カラオケパセラでお誕生日のお祝い

 36.京都水族館デート

 37.伏見稲荷大社山のてっぺんに登る

 

まずは外出しなくてもできることから。

100個クリアに向けて楽しくこなしていきたいと思います(`・ω・´)♪

 

まあそもそもまずは、50個しか出してないやりたいことを
残りのもう50個発案しなきゃいけませんけどねwwwww