好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅲ②

こんばんは。のゆです

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日はふたりともおそうめんの気分でした。

サラダチキンと一緒に食べました。

 

 

この日は

鶏照り丼(目玉焼きのせ)にしました。

お味噌汁はいつもより少ーし具材多めで作りました。

 

 

この日はおうどんにしました。

手羽元の甘辛煮

人参のナムル

わかめ

サラダとお味噌汁です。

 

 

この日はピーマンの肉づめにしました。

ちくきゅうと、お豆腐のごま油塩昆布、

サラダとお味噌汁を作りました。

 

 

この日は久しぶりにホッケを焼きました。

ニンジンポタージュとサラダです。

 

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ