好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅲ①

こんばんは。のゆです

早いもので自炊記録もこれでパート3に突入しました(*‘ω‘ *)

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日のご飯はチャーシュー丼にしました。

具材が沈んでよく見えませんが

人参のかきたま味噌汁を作りました。

 

 

鶏ももの照り焼き

きゅうりの漬物、

わかめ(味ぽん)

お味噌汁を作りました。

 

 

この日は土用の丑の日だったので

ウナギのかば焼きと卵を乗せてどんぶりにしました(*'ω'*)

 

きゅうりのお漬物とサラダ、お味噌汁を作りました。

 

 

この日は

ポルチーニクリームパスタ(えのきかさ増)と

きゅうりのお漬物、

湯通し千切りキャベツ

ポテサラのせサラダを作りました。

 

 

この日は買ってきたマグロを木っ端みじんにたたいて

マグロたたき丼にしました。

 

すき家のマグロたたき丼が好きで、食べたくて作ってみたんですが

全然違うものが出来上がりました・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

これが食べたい!と思う日は

素直に食べに行く方が幸福度が上がるという新たな学びがありました・・・。

 

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ