好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】5月のおでかけまとめ

こんばんは。のゆです。

5月のおでかけ、まとめていきたいと思います( *´艸`)

 

『喫茶マック』を広告で見かけて気になっていたので✨

ますばマクドナルドに行きました(*‘ω‘ *)

 

マックからコーヒーゼリーが出るって、

私の記憶の限りでは初めてな気がしたのですごく楽しみでした( *´艸`)

かずまはクリームソーダにしていました。

 

 

次のお出かけです。

夜中にど~~~~~うしても銀だこが食べたくなってしまった日です。

カリカリの揚げたこ系のたこ焼きが食べたくって

グーグルマップとにらめっこしながらピックアップしたお店に

連れてきてもらいました(*‘ω‘ *)♪

 

お皿もかわいい(*‘ω‘ *)♪

 

 

次です。

この日はかずまがお出かけをしていた日で、

出先で美味しそうなデニッシュとフィナンシェを見つけたらしく

お土産に買って帰って来てくれました(*‘ω‘ *)

せっかくのかわいいお土産なのでラテを入れて二人で食べました✨

 

 

次のお出かけはラーメン屋さんへ。

たまに見かけ店舗だけど食べたことないな、ということで入店(*‘ω‘ *)

かずまは野菜鬼盛りマックスみたいな名前の一杯を注文していましたw

 

 

次のお出かけは、

ブラックモンブランシロノワールが食べたくてコメダ珈琲へ!

見てくださいこのチョコレート( *´艸`)

甘党な私にはたまらないコラボです(*♡ω♡*)

 

 

この日は晩ご飯をマックで調達してきました。

えびフィレオの倍バーガーに夢中な私たちです(*'ω'*)

 

 

次のお出かけはスタバに行ってきました( *´艸`)

いちごのフラペチーノが飲みたくて行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

次のお出かけはサイゼリヤに行ってきました。

サイゼリヤの小エビのサラダってどうしてこんなにおいしいんでしょう・・・?

絶対マストで頼んでいます(*'ω'*)

 

 

次のお出かけは、

私の親族がまとまって出かけることになったので

かずまも誘って行ってきました( *´艸`)

総勢10人の大所帯(*'ω'*)

 

写真は朝ごはんの様子です♪

 

 

こちらは移動中に見かけた海賊船(仮)ですw

ちょうどワンピースのアニメを見ていたのでつい写真を撮ってしまいましたw

 

 

次はまたスタバに行ってきた日です。

アールグレイブーケティーラテというドリンクにドハマリしていて

この前後は頻繁にスタバに飲みに行っていましたw

 

写真に写っているいろいろのせたケーキみたいなスイーツは

本当にいろいろな味がして不思議な食べ物でした。

 

 

この日は突発的にミスドが食べたくなって

かずまと行ってきました。

 

ポンデリングが大好きな私ですが、

閉店時間間際に行ったせいでポンデリングが売り切れてしまっていて・・・

カスタードクリームドーナツにしました。

 

かずまはもっぱらオールドファッション派だそうです(*'ω'*)

 

 

次のお出かけはモスバーガーに行ってきました。

個人的にライスバーガーはモスが一番おいしいと思っています(*'ω'*)

 

 

次のお出かけは

サーティワンアイスクリームです(*'ω'*)

 

サーティワンのHPを見ると食べたいフレーバーが目に入って来て

ついつい行きたくなってしまいます(・_・;)

 

 

次のお出かけは市内に遊びに行った日にラーメン屋さんに行ってきました。

濃~~~~~~いけどくどくない醤油味のラーメンで

かずまがものすごく気に入っていました(*'ω'*)

 

 

ラーメンを食べたあと、

周辺を散歩している時に見つけたお店で買ったトゥンカロン

5月のお出かけは締めくくりです。

 

 

ということで5月のお出かけまとめは終了です。

 

そして新しく学びがありました・・・。

わたし、マカロンが大好きなんですが・・・

クリームが食べたいわけじゃないから

トゥンカロンは好みじゃないみたいですw

 

割とどうでもいい情報でした(*'ω'*)wwww

 

6月はかずまのお誕生日があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しみだな~!