好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊾

こんばんは。のゆです

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日はかずまがお昼お出かけしていました。

たまたまテレビで見かけて551の豚まんが食べたくなってしまって

帰りに買ってきて~!とおねだりしましたw

お店に寄ったら食べたくなったらしい肉団子も一緒に食べます( *´艸`)

 

お味噌汁とゆで卵のサラダを準備をしておいたので

これで晩ごはんにしました(*'ω'*)

 

 

この日は煮込みハンバーグでロコモコ丼にしました。

スープはニンジンとえのきのコンソメスープです。

 

 

次の日です。

この日は香川にいるお友達がくれたおうどんを茹でて

せっかくなのでとり天も作ってみました(*´ω`)

 

 

次の日です。

餃子が食べたくなったかずまと

お好み焼きが食べたくなった私で献立の決着がつかず

両方採用しました(*‘ω‘ *)ww

 

 

かずまが朝すきを駆け込みで買ってきてくれたので

お味噌汁を作って一緒に食べました(*'ω'*)

 

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ