好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊶

こんばんは。のゆです。

 

 

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日は

あんこトーストからスタートしました✨

 

 

そして晩ごはんです。

鶏もものスパイス炒めにしました。

ゆで卵と生ハムのサラダとお味噌汁です。

 

 

次の日です。

かずまが食べたいというのでお豆腐チャンプルーを作りました。

ちょっとおかずが心もとなかったので

鶏ももの照り焼きも(*‘ω‘ *)

 

炊き込みご飯とお味噌汁とサラダです。

 

 

 

次です。

この日は晩ごはんを食べる前に買い物に出かけてしまったせいで

野菜いっぱいカレーに

ウインナーとフライドチキンのせという

とんでもメニューになっちゃいました、(・_・;)w

 

そのうえおなかがぺこぺこすぎて

餃子

ささみの紅ショウガ揚げ

アジの握り

を衝動買いしてしまうという愚行・・・(;´・ω・)

 

反省します・・・。

 

 

次の日です。

この日は二人ともちょっと少なめでいいということで

品数はしっかりありますが量は控えめにしました。

 

小エビのサラダ

イカ焼き

鶏ももハーブ焼き

炊き込みご飯は半分こしました。

 

 

次の日です。

キンメダイを買ってきたので

三枚におろして、頭を煮つけにしました(*'ω'*)

 

あとは業スーで買ってきた厚焼き玉子と

なめたけを作って、

おくらとお味噌汁です。

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ