好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊺

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日の晩ごはんは、

鶏むねのフライドチキンを作りました。

もはや揚げ物のときはセットになりつつあるえびせんと

人参とお豆腐のかきたま汁、サラダにしました。

 

 

次の日です。

どうしても餃子が食べたくって、業スーでたくさん買ってきました✨

厚焼き玉子と

オマージュキューちゃん

大根の味ぽん漬けです( *´艸`)

 

お腹いっぱい餃子を食べるために、白米は省略して、

餃子にいっぱいお野菜が入っているはずなのでサラダもなしにしました(*'ω'*)

 

 

次の日です。

最近私がハマっている梅ひじきご飯です✨

 

かずまのリクエストで和風ハンバーグと

きゅうりとわかめの酢の物

わかめのお味噌汁にしました。

 

かずまのお仕事がなかなか終わらず

お腹が空いてしまって先に食べちゃいました( *´艸`)

なので写真は私のだけですが、二人ともおんなじ献立です。

 

 

次の日は二人とも軽くでいいや、ということで一致したので

梅ひじきご飯

お豆腐サラダと少なめです。

 

かずまは梅ひじきご飯じゃなくて白ご飯と納豆を食べていました。

 

 

次の日です。

オニオンリング

塩から揚げ

即席たくあん風

大根の味ぽん漬けを作りました。

 

叙々苑のドレッシングを買ったので

わかめをきゅうりを入れて山盛りサラダにしました✨

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ