好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊷

こんばんは。のゆです。

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はロコモコ丼にしました。

サラダも乗せてワンプレートにしました。

気になっていた人参のグリルも作ってみました。

 

人参のグリル、甘~くってとってもおいしかったです!

また作ろーっと!

 

 

次の日です。

かつおのたたき

焼枝豆

ちくわのあおさ炒め

ゆで卵のせサラダ

にしました。

 

久しぶりに、ふとちくわが食べたくなって

買ってしまいました(*'ω'*)

磯部揚げにしようかなと思ったんですが、

揚げ油を使うのがめんどくさくって炒めることにしました・・・w

 

 

 

次の日です。

鶏ももと白菜のとろとろ煮

というレシピを見つけて作ってみました。

 

あとは人参のかきたまスープと

焼枝豆と

白菜の浅漬けです

 

 

この日はかずまのリクエストでチキンカツです( *´艸`)

ついでにえびせんも揚げて・・・。

 

お豆腐の照り揚げ焼きと

焼枝豆と

小エビのサラダと

買ってきた厚焼き玉子です。

 

 

次の日です。

金目鯛のパスタのレシピを見つけて作ってみました。

ゆで卵のせサラダとコンソメスープです( *´艸`)

 

 

今回の自炊記録はここまで(*‘ω‘ *)ノシ