好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ㊵

 

こんばんは、のゆです。

 

前回の自炊記録はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はどうしてもすき家が食べたくて牛皿を買ってきました( *´艸`)

 

ほうれん草と人参のお味噌汁と

塩昆布とごま油の冷ややっこと

サラダです( *´艸`)

 

 

次です。

なんだか久しぶりにからあげを作りました。

せっかくなのでえびせんと

揚げ出し豆腐も揚げました!

揚げ物をするとついで揚げが増えちゃう私です( *´艸`)

 

あとは買ってきたポテトサラダと

ネギのお味噌汁です。

 

 

次です。

この日はお昼ご飯が遅くて少なめでいいやということで

トースト、

シチュー、

からあげクンもどきで済ませました(*´ω`)

からあげクンに再現レシピを参考に自分で作っているので もどき と呼んでいます

 

 

次です。

お豆腐チャンプルーと

鶏むねとキノコのあんかけを作りました。

 

お豆腐チャンプルーはかずまのお気に入りレシピです( *´艸`)

簡単に作れるので作り手としても重宝しています(*´ω`)

 

あとはお味噌汁とサラダを出しました。

 

 

次の日。

この日は蟹のトマトクリームパスタにしました✨

無印良品のパスタソースなんですが、

どれも絶品でお気に入りです( *´艸`)

 

生ハムサラダと

コンソメスープを作りました。

 

洗い物を増やしたくなくて

私のお皿でパスタにソースを絡めたのでちょっと荒ぶっています(・_・;)

 

 

今回の自炊記録はここまで!