好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録Ⅱ⑧

こんばんは。のゆです。

ゆるゆる自炊記録、毎日食べたいものを作って食べています( *´艸`)

 

前回の自炊記録はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんは

私の気分でおうどんにしました。

白だしを買ったので私好みのうどんつゆが作れるようになりました( *´艸`)

 

サラダチキンと卵も乗せました。

サニーレタスと、カクテキときゅうりの浅漬けです。

 

 

次の日の晩ごはんは

コストコに行った日だったので仕分けついでに買ってきたピザと

スイーツといちごを食べました。

帰り道でホットドッグを食べたので少なめにしました。

 

 

次の日のお昼ご飯です。

今日もコストコメニューです( *´艸`)

ピザといちごと揚げない春巻きと

ヨーグルトとティラミスを食べました。

 

 

この日の晩ごはんは

コストコのお買い物でパンパンになってしまった冷凍庫を

少しでも空けるためいろいろ野菜を詰め込んだカレーを作って、

ご飯を炊き忘れていたのでカレーうどんにしました。

 

私はあまりお腹が空いていなかったので

かずまの分だけです。

 

サニーレタスと、残りのイチゴ、

冷凍庫で大事にしまっておいた抹茶のアイスも食べちゃいました。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はコストコで買ってきた豚肩ロースを

あっさり煮を作りました。

ご飯と一緒に角煮丼風にして食べました。

味玉と、サニーレタスと、いちごです。

 

 

次の日のお昼ご飯はこの間残ったカレーを冷凍していたので

カレーを食べました( *´艸`)

 

 

そして晩ごはんです。

鯖の水煮缶とトマトのおうどんとサニーレタスを食べました。

 

 

さて、今週の自炊記録はここまでです。

今週はコストコに行ってきたので

冷凍庫がパンパンで悲鳴を上げていますww

 

ちょっとずつ美味しく消費していきます( *´艸`)w

次は何を作ろうかな~!