好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊻

こんばんは。のゆです。

 

今回もいつも通り前回の続きからです。

前回の記事はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんはとり天と、ポテト

サニーレタスのサラダと炊き込みご飯とお味噌汁にしました。

 

 

次の日の晩ごはんはから揚げです。

焼枝豆とサニーレタス、ほうれん草と人参のクリームスープにしました。

 

かずまは梅酒を飲みたい気分をノンアルコールでごまかすみたいですw

 

 

次の日の晩ごはんです。

鶏むね肉のガーリック味噌マヨ焼と

サニーレタスとお豆腐のサラダ、

炊き込みご飯とニンジンポタージュです。

 

お出かけした時に買って帰ってきたミスドも一緒に食べました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

焼き餃子と海老揚げ餃子、

サニーレタスとお豆腐のサラダとお味噌汁にしました。

 

 

次の日の晩ごはんです。

手羽元のから揚げと、なすの味噌煮、なすの浅漬け

サニーレタスのサラダとお味噌汁です。

 

 

さて、今回の自炊記録はここまでです。

毎日書き綴っていくと、だんだん書くことが少なくなってきて

最初よりずいぶんすっきりした記事になってきてしまいましたww

 

まあでも、飽き性で続けることが苦手な私が

ここまで続けられているのはすごいことだと思うので

自分を褒めてあげようと思います( *´艸`)w

 

それでは~!(*‘ω‘ *)ノシ