好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】3月のデートまとめ

こんばんは。のゆです。

 

時間が過ぎるのが早く、もう4月です。

かずまと一緒に住み初めて季節が変わるのが3回目です。

本当に早いものです(*'ω'*)

 

まだまだ感染症も落ち着かず、思うように出かけられません・・・。

加えて、3月は各々実家に帰省する用事もあったりしたので

お出かけの回数はいつもより少なめです(*'ω'*)

 

さて3月一回目のお出かけは

びっくりドンキーにモーニングを食べに行きました!

Twitterで見かけて、びっくりドンキーのモーニングを食べに行きたい~!

ってかずまに行ったらすぐ連れて行ってくれました(*'ω'*)

 

私はチーズの乗ったハンバーグ、

写っていませんがかずまは卵の乗ったハンバーグを選びました(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220323185128j:plain

 

さて次です。

この日はどうしてもマックが食べたくなって

お昼ご飯をマックで済ませることに(*'ω'*)

なんやかんや結構出費してしまうので

セルフ出禁を発令していたんですが、

我慢しすぎて爆発してしまうよりは頻度を減らして

ちゃんと管理していけたらいいかなと思って( *´艸`)

ズルですwww

 

f:id:kazumanoyu:20220323185140j:plain

 

一通りご飯を食べて、テーブルも片づけたところで

カロンを入手してゆっくりしながら2月の出費反省をしました( *´艸`)

 

2月の出費会議はこちらの記事です👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

カロン大好きで何個も何個も食べたくなっちゃうので

いつもボックスで買っちゃいます( *´艸`)w

 

f:id:kazumanoyu:20220323185217j:plain

 

その後、少しふらふらした後、

飲み物が欲しくなってタピオカ屋さんで一息つきましたw

この日の糖分摂取量やばそうですwww

 

かずまが黒糖ミルク、私がいちごミルクをチョイスしました(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220323185228j:plain

 

次のお出かけです。

この日は私が朝から出勤で、かずまが送ってくれるということだったので

せっかくなら少し早めに出てモーニング食べちゃおうよということになり

朝マックに行ってきました(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20220413154140j:plain

 

そしてこの日は、串カツ屋さんに行きたいとかずまに直談判していた日でした( *´艸`)

ので晩ごはんは外食です(*'ω'*)♪

 

じゃん!

 

f:id:kazumanoyu:20220413154719j:plain

 

おかずもそこそこに、スイーツももりもりでいっぱい食べました( *´艸`)

 

f:id:kazumanoyu:20220413155058j:plain

 

次のお出かけです。

この日はお買い物帰りに見かけたサイゼリヤに吸い寄せられてしまったので

急遽晩ごはんはサイゼリヤにしましたw

 

読書タイムを作るためにカフェに寄るつもりだったのですが、

おなかがすいて入店してしまったのでしっかり晩ごはんですw

 

食べながら読みながらのちょっとお行儀悪い時間でしたwww

 

f:id:kazumanoyu:20220413155322j:plain

 

これで3月のお出かけは全部です(*'ω'*)

 

なかなかどこかに出かける機会も作れませんが

ちょっとずつ外食してみたり、

日用品のお買い物帰りに一軒寄ってみたりしてみてます( *´艸`)

 

早く気軽に出かけられるご時世になってほしいですね~

(あれ?毎月これ言って締めてる・・・??)

 

それでは今回の記事はこの辺で終わりです(*'ω'*)ノシ