好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊿

こんばんは。のゆです。

出来るときにゆるゆる作るわたしの自炊記録、

ついに50記事達成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前回の記事はこちらです👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日はフレンチトーストです。

残ってたシャウエッセンと、

乱切りのジャガイモをペペロンチーノで味付けして

残った卵液でスクランブルエッグ風にしました。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はチキンカツにしました。

かずまが喜んでくれるので定期的に登場します( *´艸`)

 

あとはサニーレタスとお豆腐のサラダ、お味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんです。

最近ホットプレート使ってないなーということで

なんちゃってペッパーランチしてみることにしました。

 

なんと面白いことに我々二人ともペッパーランチは食べたことがありませんww

なのでネットで調べてそれっぽく作りました(*'ω'*)

コーンはなかったので最近常備してある枝豆で代用しましたw

もしかしてもはや別物でしょうかww

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はかずまのリクエストで照り焼きチキンです( *´艸`)

サニーレタス、タコのから揚げ、味ぽんおくらとお味噌汁です。

 

職場で使い切れなかった冷凍のおくらをもらったので

ここからしばらく登場しますw

なんでか冷凍のおくらに抵抗があったんですが

食べてみたら全然問題なく普通においしくて

今後、常備菜として検討することにしました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は冷凍庫で眠らされていたかつおのたたきを引っ張り出してきました。

サニーレタスとお昼に食べたくなって作った大学芋

味ぽんおくら、お味噌汁とずんだ餅です。

 

 

さて、記念すべき50記事目、特に何も変わり映えすることなく

いつも通り書き終わりましたw

 

でも飽き性の私的にこれはすごいことです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今後も自分の負担にならない程度に

ゆるゆる書き残していきたいと思います( *´艸`)

 

そして引き続きかずまの胃袋わしづかみ計画は続く・・・!