好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊾

こんばんは。のゆです。

 

前回の記事はこちらです👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

今回も前回の続きから書き綴っていきます。

 

この日の晩ごはんはカレーにしました。

焼枝豆とポテト、サニーレタス、きゅうりの浅漬けにしました。

 

 

次の日の晩ごはんはおそうめんにしました。

サラダチキンと塩味玉と一緒に食べます(*'ω'*)

 

 

次の日のおひるです。

昨日のおそうめんを少し残してしまったので

そのおそうめんを使ってお好み焼き風にしました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

鶏ももとタコとえのきをから揚げにしました。

塩だれキャベツとお味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日はポップコーンシュリンプと鶏ももの塩ねぎ焼

キャベツのオイスターソース炒め、

サニーレタスと人参のポタージュと

気になっていた業務スーパーずんだ餅を食べることにしました( *´艸`)

 

 

次の日の晩ごはんです。

照り焼きチキンと、塩だれキャベツ

ポテトサラダとえびのペペロンチーノ

鮭皮のぱりぱり、たこと春雨の酢の物、

春雨と人参の甘辛炒め、シャウエッセンと柔らかいかです。

 

メニューを見たらわかってしまうかもしれませんが、

宅のみごっこの日でした( *´艸`)w

 

 

と、この辺で今回の記事は終わりです。

こう振り返ってみると意外と宅飲みしてますねw

私は飲まないしかずまもそう頻繁に飲むわけではないんですが、

2人とも居酒屋ご飯が好きなので飲まずともよく登場します( *´艸`)

 

しかしながら献立が代わり映えしない感もあります・・・

マンネリ回避にもっといろいろ作らなくては・・・。

頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それではまた~(*'ω'*)ノシ