好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録㊽

こんばんは。のゆです。

 

今回の自炊記録も前回の続きからです。

前回の記事はこちら👇

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

この日の晩ごはんは照り焼きチキンです。

味玉と、ポテト、サニーレタスとお豆腐のサラダ、

きゅうりの浅漬け、お味噌汁です。

 

 

食後にいただきもののゼリーとプリンを食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

モロゾフってバレンタインのチョコのイメージしかなかったんですが

こういったお菓子も取り扱ってるんですね・・・!

すごくおいしかったです(*'ω'*)

 

 

次の日の晩ごはんです。

この日は鶏もものみぞれ煮と

焼枝豆とサニーレタス、きゅうりの浅漬けとお味噌汁です。

 

 

次の日の晩ごはんは卵チャーハンと

かつおのたたき、サニーレタスとにんにくのから揚げ

ほうれん草のかきたまみそ汁にしました。

 

 

次の日のお昼ご飯は鶏塩そうめんを作りました(*'ω'*)

ラーメンよりもするっと食べられてすごく気に入ってるレシピです( *´艸`)

この夏はヘビロテする予定です(*‘ω‘ *)♪

 

 

そしてスイカがものすごく安く並んでいたので

ついつい買ってしまいました(*'ω'*)

夏ですね~

地味に皮の量が多いので捨てるのが大変ですww

 

 

そして晩ごはんです。

この日も職場でご飯を買って帰ってきました。

どんぶりは、ウーバー配達中のかずまがお腹すいて買ったものの

調理中に依頼が入って食べる時間もなく晩ごはんに持ち越されました(*'ω'*)w

 

メインはから揚げで、塩だれキャベツと、

サニーレタス、きゅうりの浅漬けとお味噌汁にしました。

 

 

今回の自炊記録はこの辺で終わりです。

どうにも私が出勤の日はいい匂いにつられて買って帰ってしまいます( *´艸`)w

帰ってくるのも21時を過ぎるのですぐご飯にできて楽でいいです(*‘ω‘ *)w

 

次の記事も読んでもらえたら嬉しいです( *´艸`)

ではまた~(*'ω'*)ノシ