好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】角質パックすっぞ!の巻

こんばんわ、かずまです!

 

今回は足裏角質パックをキメていきたいと思います!

 

なぜ急に足裏のケアをし始めたのか

それは先日こんなことがあったからです…

 

お風呂に入ったところ、足裏から痛みが…!

なんだなんだと足の裏を見てみると

親指の関節がぱっくりと割れているではありませんか(; ・`д・´)

 

何かを踏んだ憶えはありません…とすれば犯人は

 

乾燥

 

冬の災害といっても過言ではない、見えない宿敵

手の甲とかカッサカサになりませんか?

それで関節のとこがぱっくり割れて微妙に痛いやつです。

控えめに言って殺意湧きますよね。

 

さて今回使うのはこちら!

f:id:kazumanoyu:20220308140327j:image

楽天で1,100円でした!

ちょっと安めでしょうか

 

2枚あるのはのゆも巻き込んだからです(笑)

 

開始前に閲覧注意の僕の足裏を見ていただきましょうじゃじゃ〜〜ん

f:id:kazumanoyu:20220312231618j:image

 

お風呂上がりにも!

関わらず!

控えめに言って!

汚物!!

🙄

 

ヘコんでないで始めます!

f:id:kazumanoyu:20220312231812j:image

このまま1時間らしいです…

足がなんか、暑い?というか何か不思議な感覚ですね

 

のゆは「不愉快〜〜」ってずっと言ってます(笑)

 

ここから1週間かけて少しずつズルズルと皮が剥けていく…らしいです!

 

〜3日後〜

ズルッズルッ

という音もなく、気がつけば剥け始めていました

f:id:kazumanoyu:20220312232012j:image

 

そして現在

f:id:kazumanoyu:20220312232023j:image

 

ツルリーーーーン!

でもないですが、カサカサ感はだいぶ無いですね!

冬の宿敵、討ち取ったり!

結局のゆはゆーっくり、ちょっとずつしか剥けないみたいですw

不愉快な思いをした見返りはどこへ😂