好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】6月のおでかけまとめ

こんばんは。のゆです。

6月のお出かけまとめ、書いていきたいと思います!

 

まずはスタバに行ってきました。

いちごのフラペチーノ、通年販売にならないかな~?と思う私です

 

 

次はドライブの日です。

ちょっと飲み物を買おうと思って寄ったコンビニに

なかなか見ない形のハーゲンダッツが売っていて衝動買いしました。

 

コーンタイプって珍しくないですか!?✨

とってもおいしくてリピ買いしたかったんですが、

この日以降、見かけることができなかったのでこの日に買って正解でした(*'ω'*)

 

 

次のお出かけです。

お買い物終わりにフードコートでおうどんを食べました。

天ぷらをシェアして食べようと思ってチョイスしたので

なかなかのボリュームになってしまっていますw

 

 

おうどんを食べた後に、二人して甘いものが食べたくなりました。

フードコートでかずまはミスド、私はクレープをチョイスしました。

テラス席で食べました(*'ω'*)

 

 

そして6月はかずまのお誕生日がある月✨

ということでいろいろ調べて

かずまが喜んでくれそうなお店に行くことにしました(*'ω'*)

今年のチョイスは『ステラおばさんのお店でクッキー食べ放題』にしました(*'ω'*)

 

いろんな味があるクッキーをあの味が好きとか

こんな味あるんだとかいいながらいっぱい食べてきました( *´艸`)

 

 

甘いものをたくさん食べた私たちは塩味と水分を欲して居酒屋へ・・・w

とはいえ食べ放題でお腹はいっぱいなので

そんなにたくさん頼むことはありませんでしたw

 

 

日は変わり、キットカットコラボで

限定フレーバーが出ていると聞きつけサーティワンへ(*'ω'*)

 

かずまはコットンキャンディをチョイスしていました(*'ω'*)

 

 

次のお出かけはスタバです。

お気に入りだったブーケティーが終売してしまって

ネットで調べた似た味にできるカスタムを試しに来ました(*'ω'*)

 

遠からず近からず・・・。雰囲気は近いような・・・。

これはこれでありやけど本家がやっぱり美味しいよねという結論に( ;∀;)

 

 

次のお出かけはミニストップに行きました。

ハロハロが食べたくて行ったんですが

果実氷に心を奪われこちらをチョイスしました。

 

いちごって人生で何回も食べているし

正直わかり切った味なんですが

何回でも選んでしまうということはやっぱり好きなんでしょうね( *´艸`)

 

 

6月最後のお出かけはゴンチャに行ってきました。

シャインマスカットのドリンクが期間限定で出たということで✨

ブドウが大好きな私なのでわっくわくで行ったんですが・・・。

美味しいけれど、あまり好みな仕上がりじゃなくって・・・。

ちょっとしょんぼりしながら帰ってきました(;´・ω・)

 

 

とこんな感じで6月のお出かけまとめは終了です(`・ω・´)

 

7月はどこに行こうかな~!