好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】花火大会に行ってきた

こんばんは。のゆです。

 

コロナウイルスが流行り始めてずいぶん経ちましたね。

しばらく夏らしい夏を過ごすこともできないままでした。

 

かずまと暮らし始めて一年がたった今年の夏、

住んでいる地域の近くで花火大会が開催されることになりました。

 

そういえば私、かずまと花火大会に行ったことがなかったんです。

人が多いとまだ感染症が怖いですが・・・

せっかくなら見に行こうということになりました(`・ω・´)

 

数年ぶりの花火大会、

私のアンドロイドでもそこそこな写真が撮れました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

かずま共々、花火大会の会場で屋台を楽しみにしていたんですが、

田舎出身の我々は都会のお祭りを甘く見ていて・・・

都会のお祭りって並ぶ気が失せてしまうほど

お客さんが並ぶんですね・・・(絶望)

 

さすがに並べないねってなって離脱して

しょんぼりしながらしばらく歩いていたら

キッチンカータイプのかき氷屋さんを発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かき氷ってお祭り感すごいですよね(`・ω・´)

 

 

かき氷だけでもうれしい気持ちになってホクホクしながら歩いていたら

屋台が固まって出店しているブースを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

たこ焼きを買ったり、ベビーカステラを買ったりして

久しぶりのお祭りの空気感を存分に楽しみました(⋈◍>◡<◍)

 

 

たこ焼きと、かき氷と、ベビーカステラって

お祭りの鉄板メニューですよね・・・!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私的にお祭りに行くと絶対買いたい3セットです(`・ω・´)

 

毎年地元の花火大会は浴衣で行っていたんですが

今回の花火大会は人も多いだろうし、

実家じゃないので浴衣も手元にないし、

手配も間に合わず普段着で行ってきました。

結果的には人も多いし案外暑いしで普段着でよかったですw

 

とはいえ和服デートは100のことにも入れてあるはずなので

なるべく早くかずまと和服デートしたいなあと思います。

ぜひかずまの和服を拝みたいです・・・!

絶対かっこいい・・・!たのしみ・・・!