好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

2人でやりたい100のこととは…?

100のことって何のこと?

 

前回の投稿で、このブログを書く目的を2つ挙げました。 

  1. 2人の大切な日々を、2人で綴る
  2. 「2人でやりたい100のこと」のコンプリート

 

 今回はこの「2人でやりたい100のこと」についてお話します。

 

 

事の発端

 

わたしたちは2019年の8月から交際がスタートしました。

地元が離れているので今は遠距離恋愛中です。

 

今後2人でどのように過ごしていきたいかという話になったある時、

     かずま

人生はきっと思ってるより短い!!
やり残すことのないように、2人でやりたいことを出し合おう。

と言ってくれたところから、100のこと企画が始まりました。

 

でも実際100個も目標を決めるのは大変で…(笑)

一緒にいられたらそれで幸せなよめぴは何も出てこないのですww

100個決めてからチャレンジスタートでは時間がかかりすぎてしまうから、

とりあえず50個出たら

もう残り半分は考えながら先出の50個を達成していこう!

ということになりました。

 

👇ひとまず今出ているやりたいこと50個はこんな感じです!👇

 

  1. ブログの開設
  2. 結婚する
  3. 結婚式を挙げる
  4. よめぴが歌ってぴぴが踊る動画を撮る
  5. 2人で踊ってみたを撮る
  6. 2人で歌ってみたを録る
  7. 一緒にコスプレする
  8. YouTuberになる
  9. 未来の自分たちにビデオレター撮る
  10. 100のこと写真アルバムを作る
  11. ラーメン食べ歩きアルバムを作る
  12. 2人の地元のラーメン 20軒行く
  13. 博多のラーメン食べ廻る
  14. ご当地カップ麺食べ尽くす(1都道府県1つずつ、47個)
  15. 京都貴船の川床料理食べに行く
  16. 喫茶とお酒~花と寅~に行く
  17. 北海道のカニ食べる
  18. 2人でお料理する
  19. おそろいのモコモコのパジャマ買う
  20. 水着選びに行く
  21. ナガシマスパーランドプール行く
  22. ディズニー行く
  23. ジェラトーニコーデデートする
  24. めちゃめちゃおおきいジェラトーニに会いに行く
  25. 舞浜に住む(ディズニー通うw)
  26. 天体観測する
  27. 浴衣デートする
  28. 陶芸体験する
  29. 香水作り(神戸or東京)
  30. 混浴する
  31. 雪遊びする
  32. バイク二人乗りでお出かけ
  33. 東京スカイツリーで夜景を見る
  34. 新宿のSENCEっていうホテル行く
  35. カラオケパセラでお誕生日のお祝い
  36. 京都水族館デート
  37. 伏見稲荷大社山のてっぺんに登る
  38. 名古屋城🏯行く
  39. 横浜中華街行く
  40. 黒部ダム行く
  41. 白川郷行く
  42. キタキツネ牧場行く
  43. 世界の名犬牧場行く
  44. 猫島行く
  45. 沖縄の離島でプライベートビーチ探検
  46. イタリア行く
  47. ギリシャのロドス行く
  48. モルディブの海を眺める
  49. ボリビアのウユニ塩湖行く
  50. オーロラを見る
  51. 大学に通う
  52. 虹の湯で混浴
  53. サイゼリヤのデザートを食べつくす

 

どれも2人でやりたいこと何かな、と考えたときに

パっと浮かんだものです。

すぐ達成できそうな(できてる)ものや

今すぐには難しいもの、

具体的に内容が決まっているもの・そうでないもの

と、ごちゃ混ぜになっています( *´艸`)ww

 

     かずま

オーロラとかベタですけどね(笑)
逆に妙に庶民的なものも出てきました(´∀`)
外国系のはだいたい僕が出してますが、
金銭面等しっかり工面していかなくてはですね!

 

                                    のゆ

私が何気なく行ってみたいって言ったスポットも入ってるw
庶民的なやりたいことは私が多いのかも(`・ω・´)
とりあえず 1. はこれでクリアだね!('ω')