好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】かずまの五臓六腑を鷲掴むための自炊記録③

こんばんは。のゆです!

 

今回も引き続き自炊記録を書いていきたいと思います。

前回はこちら👇

 

kazumanoyumaru.hatenadiary.jp

 

 

この日は、トーストを食べたいという私に

かずまが朝食プレートを作ってくれました!

 

f:id:kazumanoyu:20210913215324j:plain

 

ヨーグルトもセットです( *´艸`)

f:id:kazumanoyu:20210913215351j:plain

 

そしてこの日は、お昼にコストコへお買い物に出かけていて

大きなローストチキンを買ってしまったので

帰り道でトルティーヤを買ってきて、包んで食べました(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20210913215509j:plain

 

その次の自炊は、

タラの煮つけ、揚げ出し豆腐、ネギ塩トマト、みそ汁を作りました!

 

f:id:kazumanoyu:20210913215646j:plain

 

次の晩ごはんはかずまがから揚げをあげてくれました!

から揚げってなんでこんなにおいしいんでしょう~!(^~^)

 

f:id:kazumanoyu:20210913215952j:plain

 

この日はお刺身用の冊が安く買えたのでお刺身と、

さんまの塩焼き、揚げ出し豆腐、大根おろし、みそしるです!

 

f:id:kazumanoyu:20210913220052j:plain

 

前の日(↑)に安く買ってきた冊を半分残しておいたんです( *´艸`)

漬けにしておいたのでどんぶりにしました!

コールスローキャベツ、味玉、ポテサラ、大根葉のおかか炒め

みそ汁、納豆です!

 

f:id:kazumanoyu:20210913220345j:plain

 

実はこのポテトサラダ、

コストコで買ってきためちゃくちゃ大きいポテチを使って作った

超手抜き簡易版ポテトサラダです( *´艸`)w

めちゃくちゃお手軽に作れるけど、しっかりジャガイモの味がして

かずまも気に入ってくれました(*'ω'*)♪

 

ゆるゆる自炊生活、これからも頑張ります!

今回はこの辺で(*'ω'*)ノシ