好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】本日の晩ごはん

こんばんは。のゆです。

 

今日の晩ごはん作り始めます!

本日のメニューは…!

  • 石焼風ビビンバ
  • たまねぎいっぱいみそ汁

の2品です。

 

まずはビビンバの上に乗せる玉子焼きを作ります。

f:id:kazumanoyu:20210309205247j:plain

 

塩コショウを振って

いい感じの半熟になるように焼いておきました。

f:id:kazumanoyu:20210309205410j:plain

いい感じに焼けました~!

次はビビンバづくりです。

ビビンバの素を使うので難しいことはしません。w

f:id:kazumanoyu:20210310013319j:plain

 

鍋にビビンバの素を入れて、

f:id:kazumanoyu:20210311184705j:plain

 

ごはんを入れてビビンバの素と混ぜます。 

f:id:kazumanoyu:20210311184851j:plain

 

f:id:kazumanoyu:20210311184930j:plain

大体ムラなく混ざりました。



コチュジャンとチーズを入れて混ぜておこげをつけたらビビンバ完成です。

f:id:kazumanoyu:20210311185102j:plain

 

お皿に盛りつけて、最初に焼いておいた玉子を乗せて完成です!

f:id:kazumanoyu:20210311185144j:plain

 

玉ねぎと、冷蔵庫で眠っていたレンコンの練り物で

お味噌汁も作ってみました。

f:id:kazumanoyu:20210311185236j:plain

 

そんなこんなで今日の晩ごはんができました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:kazumanoyu:20210311185323j:plain

 

作ったと言っていいのかもわからない程度のごはんですが

それっぽく出来上がりました。

 

どうでしょうか!かずまさん(*'ω'*)

 

美味スギィ! ゲホゲホォ!!

 

それでは今回はこの辺で(`・ω・´)スルー