好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

吹き出しに使われてる画像って一体何者?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

のゆです。

 

そういえば、このブログを書くにあたって

重要なキャラクターの紹介を忘れていました。

 

f:id:kazumanoyu:20210111144827j:plain

 

初めましての記事から今まで

吹き出しに使われているこの子たちって一体何者なんでしょう??

 

かずまの代わりにしゃべる僕と

 

のゆの代わりにしゃべる私

 

 

 

私たちの代わりにしゃべってもらっていますが、

それぞれちゃんとお名前があります( *´艸`)

 

私たちはお互い車持ちなので、

猫をベースに愛車のイメージを組み合わせて

私が生み出しました。

 

お名前はそれぞれ愛車から1文字取って

 

ふぃーにゃん

 

 

じーにゃん

 

です!

 

〇〇行きたい系の100ことの写真等は

この子たちを被写体にしたいと思います!

 

f:id:kazumanoyu:20210112005156j:plain

f:id:kazumanoyu:20210112005207j:plain

撮影料は高くつくにゃんよ

 

…わおw

 

 一緒にたくさんお出かけして、

たくさん思い出作っていきたいと思います!!(*'ω'*)

 

f:id:kazumanoyu:20210111144946j:plain