好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】3月のおでかけまとめ

こんばんは。のゆです

3月のおでかけ、まとめていきたいと思います!

 

まずはマネケンで限定のワッフルを買いました(*‘ω‘ *)

何味だったか忘れちゃいました・・・。

キャラメルマキアート、だった、かな・・・?

もうひとつは抹茶です( *´艸`)

 

 

次のお出かけはすき家ですw

すき家のほろほろチキンカレーが出てから

気になるけど食べずにスルーしていたんですが

今ある在庫で終売と聞いて・・・。

それは食べなくては!ということで慌てて行ってきましたw

 

 

次のお出かけです。

気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

 

実は、同棲を始めてから割と早いうちに

テイクアウトで食べたことのあるお店だったんですが

お店で食べたことないね、という話が出て

じゃあ食べに行かなきゃね~という流れで行ってきました( *´艸`)

 

サービスでいただける揚げニンニクが個人的にドストライクで・・・!

ここで食べるときは来店一択で!!!!!!!と強めにアピールしておきましたw

 

 

じゃ~ん!

お出かけではないんですが、3月といえばホワイトデー💙

ということで今年もかずまからお返しをいただくことができました( *´艸`)

カロンが好きなのでたまりません・・・!

 

 

次のお出かけは二人で推している回転ずしです。

回転ずしですがこのご時世回転はしていなくて注文式です( *´艸`)

安いのにとってもおいしくてお気に入り(*‘ω‘ *)

 

 

じゃーん

私の実家に帰る予定があったので

大好きなチュロス屋さんに寄り道しました(*‘ω‘ *)

わたしとかずまの分と、友達も付き合ってくれたので3人分写っています( *´艸`)

 

 

そしてその3人で推しのラーメン屋さんに行ってきました。

かずまの顔がちょっと映り込んでいるのでモザイクをかけましたww

 

 

その後お友達を送り届けて

小腹が空いたのでたこ焼きを買いに寄り道・・・。

ずりが好きなかずまはずりのから揚げも買っていました(*‘ω‘ *)

 

 

次のお出かけはサイゼリヤです( *´艸`)

もはや特別なお出かけでもない気もしますが

お出かけはお出かけなので入れておきますw

 

 

次のお出かけはお花見です。

 

屋台が好きな私なんですが、

かずまはそのことを気にかけてくれているので

屋台が出るイベントを探して誘ってくれます( *´艸`)

 

 

出かけた先で美味しそうなお餅を発見して衝動買いしてしまいました(*‘ω‘ *)♪

 

 

そして金のとりからを食べ歩いた日もありました。

定期的に食べたくなるんですが気軽に行ける近さにお店がなくて

お出かけした日に寄ることが多いです( *´艸`)

 

 

一店舗食べ歩くと次も次も!と

気になるお店が見つかりますw

 

トルネードポテトとやらを見つけて

かずまと食べっこするために大きい方を買いました(*‘ω‘ *)

 

 

そしてこちらは私のお気に入りのアイス屋さん。

かずまは私が選らばないような味をチョイスすることが多いので

新しい好みな味を見つけることができて楽しいです( *´艸`)

 

私は一時にいるとリピ買いしてしまうタイプなので

何度買いに行ってもだいたい同じ味を選んでしまいますw

 

 

そしてこちらは『城まち祭』に行ったとき。

いくつか屋台が出店していて はしまき を買いました(*‘ω‘ *)

 

 

秘密のケンミンショーのイベント(?)もやっていて

ご当地のラーメン屋さんが何店舗か並んでいたので

一番気になるお店のラーメンを一杯買ってかずまと食べっこしました✨

 

 

\キャー!!キッドサマー!!/

 

 

そしてすこーし走って気になるたこ焼き屋さんで二舟買いました(*‘ω‘ *)

 

 

ふらっと歩いた商店街でよさそうな居酒屋さんに

ふらっと二人で入店してみたりだとかしました。

 

 

3月のお出かけはこんな感じでお出かけしました。

 

『城まち祭』は、かずまが好きなダンサーさんがいらしていて、

よかったら一緒に行こうよと誘ってくれたのでついていきました。

屋台を見にいく頃にはあいにく、雨でしたが、

かずまのお目当てのダンサーさんにもお会いできて嬉しそうでした( *´艸`)

 

4月のお出かけもまたまとめます( *´艸`)