好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

やりたいことリスト【No. 53 サイゼリヤのデザートを食べつくす】完遂!

かずまです!

久々の【やりたいことリスト】消化コーナーですよ!

今回は…

 

やりたいことリスト【No. 53サイゼリヤのデザートを食べつくす】

 

やりました!

 

さあいざゆかん!と、腹ペコの状態で準備万端だったのに、なぜか先にドリアとかピザを食べてしまうアホっぷりを発揮してしまう夫婦でした(;^ω^)w

え、これ大丈夫? デザート入らなくね…?

と思ってデザートメニューを見てみると…

 

 

あれ、こんな少なかったかな…

なんかもっとこう、1.5倍くらいはメニューがあったイメージだったのですが…

いずれにせよ結構お腹満たされてたので助かりました笑

 

そして被ってるメニュー (プリンとかジェラートは重複してました) はスルーです!

逃げたとかじゃないですよ?(/・ω・)/

 

そして5~10分後…

 

 

ズラァァァァァァッ

 

出そろいましたデザート6人衆(?)

イタリアン ジェラートだけはどうしても被りましたw

 

いやどれもおいしい!!

サイゼのデザートでしか得られない栄養素がありますね

それをテーブルいっぱいに並べて贅沢に食べるなんて… やってること子どもですがたまにはいいでしょうたまには!!

 

特にトリフ アイスクリームがおすすめですかね!

ヘーゼルナッツが上品な味わいを演出してくれます… (よくわかってないけど美味しい😋)

 

テンションが上がってキャッキャッと食べ始めましたが案の定終盤はおなかうっぷっぷでした

 

しかしこれをいつもお世話になってるサイゼリヤでやってしまったことが唯一の後悔ですね!!

次回以降の入店がなんとなく恥ずかしい笑