好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】11 月の出費反省

(投稿し忘れでとんでもなく古い反省会です笑)

 

かずまです!

今月の出費反省は少しだけ進歩しました!

数百円、外食費が予算を超えていますが、その他はクリアです!

 

最近厳しかった食費を、業務スーパーでのお買い物や料理を通してのゆが上手にコントロールしてくれたおかげでなんとか予算に収めました!

 

外食は数百円だけ予算を超えたとお話しましたが、これの原因は…

マックですね! あの黄色い M です。

この月 4 回行ってるんですよね! 立派なヘビーユーザーです、太客ですよ←

去年から言ってるマックの出禁話はいずこへ…

出禁は冗談にしても今一度数は減らさないとですね!

 

この月は惜しかった… 12 月に期待して次回の挑戦をお待ちしております。