好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】そういえばネックレスなかった…!!

こんばんは。のゆです。

 

10月の下旬に友達が結婚式を挙げるので

ちょこちょことその準備をしています。

前撮りの小物を作ってあげたり、

参列するときのマスクだったり。

 

そういえば、ネックレスどうしようかな。

と思いつつ、まだ時間あるしゆっくり考えようと思っていました。

 

この間出かけたときに、

かんざしのパーツとおそろいのビーズを使ったネックレスを見つけて

これだ!!と思って購入しました。

 

f:id:kazumanoyu:20210512003035j:plain

 

でもちょっと結婚式ようにしては地味、というかカジュアルすぎるのかな

ということでちょこっと手を加えて改良しました。

 

じゃん

 

f:id:kazumanoyu:20210512003146j:plain

 

うん、いい感じにゴージャスになりました。

着ていくお洋服との相性も…。

ばっちり!

 

f:id:kazumanoyu:20210512003229j:plain

 

着る予定のお洋服、首元がチュールなので

カニカンは引っかかるなあと思っていたので、

もともと買ったときのマグネットのジョイントをそのまま流用。

二連ネックレスにする形で連結させました。

 

f:id:kazumanoyu:20210512003432j:plain

 

 

着々と準備が進みます!

一気に買い揃えるとまあまあ大きな出費になるので…w

少しずつ準備しませんと!

 

あと買わなきゃいけないものはショールぐらいかな。

かずまも一緒に招待してもらっているんですが、

ちゃんと準備しているんでしょうか…w

 

特に大した内容でもないですが…、

たまにはこんな緩い記事があってもいいですよね!w

 

それでは今回はこの辺で!