好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】今年買ってよかったもの。

お題「#買って良かった2020

 

こんばんは。のゆです。

かずまがこのお題で記事を書いていて、

最後に、のゆは?と聞いてくれたので私も書いてみることにしました。

 

2020、私が買ってよかったと思うものは3つあります

ひとつにしなきゃいけないなんて書いてなかったもん!!w

 

1つめはCLAYGEというクレンジングバームです

前々からバームは気になっていたんですけれど

どれもこれも今まで使っていたクレンジングに比べて

とってもとっっっっっっても高いものしかなくって…

せっかく頑張って買ったのに肌に合わなくても悲しいし、

めちゃくちゃ使い心地良くっても値段的に継続して使うのは無理…

とあきらめていました。

そんな中CLAYGEは、今まで使っていたクレンジングよりは値が張りはするものの、

なんとか継続して買える値段だったので使ってみたところ、

めちゃくちゃ気に入ってそのままリピ買いしてます(*'ω'*)🎵

 

2つめはお財布です!

前のお財布は4年ほど使っていてずいぶん使用感が出てきたので

思い切って新しいお財布に買いなおしました!

自分的には、過去一番高額なお買い物でした…w

前使っていたお財布を色違いで買おうかなと思うほど気に入っていて

でもせっかく買うなら新しいお財布がいい…

と探しに探して、姉妹ブランドのショップを見つけて買いました!

デザインはがらりと変わるものの、

機能面はほとんど変わらず(むしろカードポケットの数は増えてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

そして色味は紺×黒のものを買ったのですが、

深い紺色なので一見黒っぽく見えるんです。

今かずまが使っているお財布の色が黒なので

おそろいのお財布を持っている気分になれて

とっても気に入りました!買ってよかったです!!

 

最後3つめはかずまとお揃いで買ったお洋服です。

中綿のブルゾンジャケット(メンズ服)をサイズ違いで購入しました。

おそろいの服が何か欲しいな…

と思っていた時に

洋服屋さんで私が一目ぼれ…!!

最初は買うか悩んでいたんですが

お揃いにしようぜ!!!!!!!!!

って言ってくれて即決しましたww

某プチプラアパレルショップで買ったんですが、

あったかくって、とってもお気に入りです!

 

以上が、わたしの

『2020年の買ってよかったと思ったもの』

です!

 

かずまと違って自分の買い物ばっかり…(笑)