好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【のゆ】『19.おそろのモコモコのパジャマ買う』達成!

こんばんは。のゆです。

 

突然ですが・・・

最近寒すぎませんか・・・・?

もともと寒がりな私なんですが

同棲している地域、地元の3倍ぐらい寒く感じます・・・。

こんなに寒いとは思わなかった・・・。

 

私が地元にいるときに着ていた上着

地元で着てるときは『あったかいなあ・・・♡』って着てたのに

こっちで着ると全っっっっ然!!!!あったかくない!!!!!!!

持ってきたアウター全滅です(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんなこんなで豪雪地域(?)出身のかずまに

あたたかい上着を貸してもらったりして何とかしのいでいるんですけれども

 

 

ふと二人でやりたい100のことのなかに

モコモコパジャマ買うってあった気がする。と思い出して、

かずまに寒すぎるからパジャマ買いにつれてって!!!

とお願いしました(*´ω`)ww

 

ということで・・・。

じゃん!

 

f:id:kazumanoyu:20220126175140j:plain

 

某プチプラショップ、って書くつもりでしたが

しっかりタグが見えちゃいますねwwwww

 

まあそれはさておき、無事調達できました!!!

メンズ・レディースで全く色が同じサイズ違いが1つもなかったので

似たような系統の色味の気に入ったものをチョイスしました✨

まあおんなじショップで買ってるからお揃いには違いないでしょう!w

 

着画はこんな感じです!

 

f:id:kazumanoyu:20220126175349j:plain

 

感染症でなかなか100のこと達成できない、って思っていたけど

もっと手軽にクリアできるものもあったじゃん!というのを思い出しましたw

 

 

かずまのお仕事の予定と私の休みをすり合わせつつ

ちょっとずつクリアしていこうと思います(*´ω`)♪

次は何をしようかなー!

 

では今回はこの辺で(*'ω'*)ノシ