好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【祝・開設】かずまとのゆって何書くの?

念願のブログ開設
 

はじめまして。

かずまとのゆです。

 

2人でブログやりたいねって話をし始めてから数か月…

ついに開設できました!

 

一番最初の記事なので2人の簡単な自己紹介と、

ブログの目的を書いていきます(*'ω'*)

 

2人の自己紹介

 

かずま(おっとぴ、ぴぴ)

アラサーがそこまで迫ってきてる
趣味はダンス!
最近ジム辞めたので太ってきた

 

のゆ(よめぴ)

20代なりたてのフレッシュさはもうない
趣味はハンドメイド
甘いものが好き

 

このブログを書く目的

 

  1. 2人の大切な日々を、2人で綴る
  2. 「2人でやりたい100のこと」のコンプリート

 

この2つです!

 

1.は、ぼくたちの日常を書き残すことです。

 〇〇にデートに行きました、こんなご飯が美味しかったです、

 よめぴがこんなものを作りました、などなど…

2.の″100のこと″については、また別の記事にてご紹介します!!

 

ぼくたちのブログをぜひ見守って、

そして良ければ一緒に楽しんでください(`・ω・´)