好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】1月のデートまとめ!

 

 

こんばんわ、かずまです

 

 

一月のデートまとめ、いきまーす!!

今回は僕の大遅刻でのゆゆにモスバーガーおごる件から無事スタートしました!!!!

 

 

今回はお隣の県にいってきましたよ!

のゆゆの親友のお家で遊んでました😊

 

のゆとすごくウマの合う人で、僕よりも古い付き合いだそうで!

2人の打ち合わせされたコントのようなやりとりに僕は追いていかれそうです( ̄∇ ̄)

 

晩ご飯までお世話になってしまって…🙇‍♂️

ありがとうございました!

この記事読んでくれてるかな😌

 

お子さんもいる家庭でして、ご家族のやりとりが眩しすぎた… 眼福(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

 

さて、たっぷり遊んだ翌日もデートですよ!

 

朝食からがっつりパン🍞パン🥐パン🥖!

 

f:id:kazumanoyu:20210126005010j:image

 

朝からこんな美味しいパン食べてバチ当たらへんかな、とビクビクしながら食しましたね〜

 

 

その後はふぃーにゃん&じーにゃんの撮影会してました!

彼らの自己紹介記事も書きましたのでそちらもぜひ🤗

 

f:id:kazumanoyu:20210126005729j:image

 

かわいいでしょ?

 

 

ではまた来月…!

 

 

p.s.

 

ローソンのメガホットカフェラテなるものを注文したのですが…

右が通常サイズで、左がメガサイズ

 

f:id:kazumanoyu:20210126005910j:image

 

え???????

 

 

でかすぎん?

 

飲みきるまでに飽きた上に冷めましたww

なかなか客層選んだ攻めラテでした笑