好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

祝!〇〇達成!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは。

 

早いものでブログを開設してから、なんともう50記事となりました。

ちょうどこの記事で50記事目です!

 

ということで、ひとつの区切り(?)として

かずまとのゆのTwitterアカウントを作成することにしました!!

@kazunoyu0266 で検索してぜひ遊びに来てください!

 

今どき、なんでインスタグラムやTikTokじゃなくてTwitterなのか…。
単純にインスタやTikTokは使ってなくて
使い方がわからないからです!!!www

 

かずまは今あまり頻繁にSNSを見たりしないみたいなので

のゆのほうがよく出没するかもしれませんが

2人で気ままにつぶやこうと思っています(*^-^*) 

 

そんなわけで、
ブログにするほどではないけど何かあったとき
とか
ふとこう思ったこと
みたいな、何気ないつぶやきをしていこうかなと思います(*‘ω‘ *)

 

外出しにくいご時世なのでなかなか進捗がよくありませんが、
100のことの事もちょこちょこ呟けたらいいなと思います!!