好きな人と、生きていく。

かずまとのゆが2人で紡ぐ、日記のようなブログです。

【かずま】ハッピーバレンタインでした!!

こんにちはかずまです!!

今回はテンション高いですよ!!

 

なぜなら今回、

コロナで会えないのゆゆから…

バレンタインのお菓子が届いたからです!!!!

 

 

f:id:kazumanoyu:20210217232614j:image

 

 

イェーイフゥフゥー!!(☝ ˘ω˘)☝

お手紙まで付けてくれてて!

あとスタンプついてるんですよ😄

このピンク色の! かわいいでしょ!

アジサイがくっ付いてるようですね☺️

 

おしながきまで…!!

f:id:kazumanoyu:20210301184403j:image

期待が加速します!

 

 

 

いざ、開封の儀!

おりゃああああ!!!!

 

 

f:id:kazumanoyu:20210217233024j:image

 

 

エッ

ウマッッッ

もう美味いやんけ!!!!!!

 

 

クッキーいっぱい…!!

生きててよかった😭😭😭

 

特にこのクッキーボックスですよ!

 

 

f:id:kazumanoyu:20210217233337j:image

 

いやこんな敷き詰められたクッキーみたことあります??????

 

僕はあります! 去年に続き2回目です😆

 

こんなに敷き詰まってるクッキーとか性癖にささる……←

 

お品書きもあってアホの僕にもどれがどの味で…って分かりました!アリガトゥ

 

 

そして本日一つ残らず美味しくペロリ!😋

無くなるのは惜しかったですがね😇

 

もうサブスク契約しよかな朝昼夜でww

 

 

 

のゆゆのおかげで今年もいいバレンタインでした!

おおきにね😊

お返しは何にしようかしら…!

 

 

それでは👋